★ 忙しかった1週間 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




先週のBSBのライブの次の日からずっと忙しくてあっと言う間に今週も終わってしまうガーン


毎年恒例で行われる元町のフードフェアも無事終了・・・

生憎のお天気でしたが、今までに無い達成感でした。

今年は手作りソーセージって事で調理実習と工作の様な作業から始まって。

朝から夜中までみんなで交代みたいな・・・(大袈裟ですが!)

協力なサポーターが一生懸命売ってくれました(笑)


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ソーセージですよ~~~アップ


みなさん!お疲れ様でしたぁ~~~!!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


めいちゃんがセッティングしてくれた外のディスプレイ!!

素敵でした!!!!




やっとで今『Back to your heart』聴いてます音譜

聴いてるって言うより大昔の初期のビデオテープ探して1人祭りしてますニコニコ





ピグでは先日友達が誕生日で少しお邪魔しましたぁ!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪


急いでたので会話噛みまくりで失礼しましたあせる




ライフは猫耳までいきたいなぁ~~~~ビックリマーク



$時々・・・勝手なひとりゴト♪





★ また台風みたいで・・・★




$時々・・・勝手なひとりゴト♪

EXILEのジャージ着たDuffyドキドキ