★ BSB TOUR 2013 20YEARS ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




BSB TOUR 2013 ファイナルの追加公演東京国際フォーラム行って参りましたぁ音譜



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


今回は追加公演のフォーラムだけに絞りチケットを取りましたニコニコ

フォーラムは昨年の、あっちゃんソロ以来ですが私にとってはココは2002年BSBのメンバー
ニックのソロで初めて来た会場でもありますビックリマーク


BSBが20周年・・・あっと言う間なのかな!?


一時脱退してたケヴィンが戻り最高のパフォーマンスを披露してくれましたキラキラ




$時々・・・勝手なひとりゴト♪



ニックが大人になっちゃったドキドキ


私はニックのアメリカンなマスクが大好き~~~~~ラブラブ




$時々・・・勝手なひとりゴト♪



BSBとしてのライブはすべて参加してますが印象に残るツアーは2001年とケヴィンが居た最後のツアーでしたラブラブ!


2001年のライブは探して探して海賊版のビデオ買った位・・・

ケビン最後のツアーの時・・・あれって東京ドームだったかな?
ケヴィンが『みんな~~ステージにケータイ翳して』みたいなコト言ったんだけど
慌ててて画像はぶれて散々だった叫び



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


20周年は簡単じゃない・・・

私自身も20年って振り返ると色んなコトがあったし・・・


また次もBSBに会える様に頑張ろうアップ



今回のセトリ音譜


1.The Call
2.Don't Want You Back
3.Incomplete
4.Permanent Stain
5.All I Have to Give
6.As Long As You Love Me
7.Show'Em (What You're Made Of)
8.Show Me The Meaning Of Being Lonely
9.Breathe
10.I'll Never Break Your Heart
11.We've Got It Goin' On
12.10,000 Promises
13.Madeleine
14.Quit Playing Games (With My Heart)
15.The One
16.Love Somebody
17.Shape of My Heart
18.In A World Like This
19.I Want It That Way

Encore
20.Everybody (Backstreet's Back)
21.Larger Than Life




沢山のHappyをありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ









ピグでは!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


庭でリアルタイムの野球の話です(笑)この日は巨人対広島!!!
楽しかったでありますグッド!




ライフクローバー


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

赤いバラが一面に~~~~!!





★ 秋深まりました・・・台風多いですあせる良い週末を~~ ★