★ 寒くなって来ました ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




このところ天気が悪く朝晩冷え込んで来ました叫び


1日の家事が終わるとハマってる番組があり毎日少しづつ楽しんでいますチョキ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

『E!』の『House of Carters』ビックリマーク

とにかく面白いのですにひひ

この手のリアリティー番組はオズボーンファミリーやパリス・ヒルトンとニコール・リッチが
以前やってたアレですよ(見てたらわかるケド・・)

アメリカンなジョークが盛りだくさんでBSBのニックと妹、弟が出演してニックを忙しくさせてます(爆)!!

いつも可愛いニックが怒ってるんだもん~~~ドクロ

ニックの妹ちゃん達美形ですね~~~ラブラブ

1番右のレスリーは最近亡くなってしまいました汗

私は妹の中で大好きだった・・・



1番左の弟アーロンと右から2番目のエンジェルは双子ちゃんです!!

今の所『House of Carters』のメンバーではアーロンとその隣のボビーが
結構問題児な感じです(^▽^;)

今夜も楽しみラブラブ!







今日は仕事で可愛い仔が遊びに来てくれた(*^ー^)ノ



お父さん&お母さんがいつも優しく他の仔にも気を使って下さるシルビーちゃんわんわん


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

前に撮らせて頂いたお写真見せるのに此のブログ見つかってしまいましたねぇ(汗)

シルビーちゃんのお父さんに篤史ばっかりって(爆)

あっちゃん大好きです・・・すみませんでしたドキドキ




そしていつも癒して頂いてるコテツ君わんわん


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ハロウィンのお洋服で登場・・・ミツバチのテツコちゃんに~~~!!
似合ってるよグッド!


他にも来てくれたのにカメラ撮れなくてすみませんでしたぁm(_ _ )m



それとです!!

お店はドッグカフェでは無いのです・・・
今日はお客様が寒い時に使用されるひざ掛けが用意されてるのですが!
そのひざ掛けの上にワンコちゃんを座らせるお客様がいらしてあせる
どうしようかと悩みましたが、その旨お伝えさせて頂きました。
Caféマットは持参して頂けたらと思います。
この時期抜け毛の多いワンコちゃんも多いです。
最近はお洋服を着てるお洒落な仔も多いですがお洒落だけでなくお洋服は抜け毛にも役立ちます。みなさんが気持ち良く共有出来る様ご協力お願い致しますニコニコ

私が思うにプードルちゃん位かな?毛が落ちない仔。
プードルちゃんは抱っこしても洋服に付かない・・・これは凄いビックリマーク

今日はこんな事書きましたが来てくれるワンコちゃん&飼い主様は殆どきちんとされてますので。







ピグの画像貯まったのでど~~と貼りつけますにひひ



ライフクローバー

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

猫耳get~~~!!



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

北海道のあっちゃんファンと!!

もう雪が降るらしいですよ雪
風邪引かない様にね!



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

りくさんとプリクラ・・暫くご無沙汰でした音譜



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

『え~~~~?こんな時間に109で!』休憩時間だったそうでにひひ


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


来たよ!しに行ったら又お会いできましたぁ!!







★ 今週もがんばりましょう ★






$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ミッシェルも頑張ってまぁ~~~すラブラブ