★ 残暑はいつまで続く・・ ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





お盆休みをたっぷり頂いたけど・・・

結局、お墓参り位しか出かけていない・・・



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


⇈結構前に撮ったお店に飾られた向日葵ヒマワリ
少し変わった色目がオシャレですキラキラ
夏・・・向日葵
暑いけど元気になれるニコニコ





先日、妹から贈り物が届きましたビックリマーク



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


葡萄ですぶどう

・・・が!

今回の主役は葡萄では無く!?



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ヨーヨーでしたぁ(笑)

美味しいお菓子も送ってくれたのに。

妹からのハガキに『メインはあくまでもヨーヨーですからビックリマーク』って(爆)

涼しげな色のヨーヨーが~~~~!!

日々暑すぎて頭の中も何もかもがマヒしてるので・・・

お店の向日葵の色や葡萄やヨーヨーを見てたら色彩の鮮明さが
戻ってきましたひらめき電球






ライフは・・・!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪


涼しげな桔梗が始まりましたクローバー



最近気が付いたのですがピグのアイテムで!!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

この棚の中には!!!

Fire-Kingのマグが沢山並んでる目

すごっ叫び





まだまだ・・・暑いです晴れ

このまんまじゃ本当に腐る・・・って訳で。

夜のウォーキング再開してみた走る人

頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~!!




★ 暑いけど頑張りましょう ★