★ 涼しくなって来たね! ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





何となく秋が見えてきた!?

コノ何日かはカラッとして過ごしやすくなってきましたべーっだ!


昨日はネイルの日でしたネイル

そういえば先月のネイルの写真ブログにアップするの忘れてました叫び

・・・ってコトで先月のネイルネイルは!!






$時々・・・勝手なひとりゴト♪





昨日はビックリマーク



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


先月と同じターコイズを使いましたが今回のはちょっとアンティークな色にしましたグッド!



いつも思うけどネイリストのMIWAさんの発想凄いしアートが上手で特にお花は素晴らしく描いてくれます~~~~キラキラ

コノお仕事で確か16年目・・・だったかな!?

次はどうしようかなぁ~~と今から楽しみですにひひチョキ







EXILEの再追加が発表になりました!!


今回のドームは良い思いしたからなぁ~~~~~~音譜


来年のEXILEの予定が凄いので叫び叫び運を残して置きたいラブラブ

・・・でも新曲いいんだよね(コカ・コーラZEROのCM)

・・・生で聴きたい音譜

・・・あっちゃんに会いたいラブラブ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

最近届いた、あっちゃんのソロCDアップ











ライフではカモミールが始まった~~~!!





$時々・・・勝手なひとりゴト♪


カモミールの花は可愛いけど香りはイマイチですね!!
ハーブティーは気持ちが穏やかになりますがクローバー



今回ワールドは気合い入れてみました・・・
好きなのしかやらないのでここまでやるのはしんどいですねむかっ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪







★ さっきニュースでまだ猛暑になるみたい??体調に注意です!! ★



追伸。。

ジャネットの曲ですが・・・
懐かしい思い出が!!
コノ曲が流行ってた頃、ディスチャーが初来日だったか!?
とにかく横アリのライブ参戦の前で友人に『ディスチャーに行くんだぁ!』と話していて
『どんな曲??』と聞かれビックリマーク
何を思ったか私・・・
ジャネットのコノ曲歌って聞かせた・・・音譜
・・・とても懐かしく恥ずかしい思い出です叫び