★ SNOOPY in 銀座 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





毎日猛暑で殆ど溶けて腐りかけております・・・叫び


仕事&食事の買い出し以外家で腐りかけてる時に~~ビックリマーク

友人から携帯があり!!


『今、銀座の三越のSNOOPY展に来てるのだけど~~!何か欲しいモノありますかぁ?』
って・・・・


ありま~~~~~~~すニコニコ

お願いした品物は⇊




$時々・・・勝手なひとりゴト♪


『一澤信三郎頒布のトートバッグ』


こちらのトートは直営でも購入出来ず毎年開催されるSNOOPY展でしか
購入出来ないのです(^▽^;)

他にもそういう特別なモノが多くSNOOPY好きにはたまりませんラブラブ!


優しい友人に感謝ですキラキラキラキラ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

お土産まで頂いたヾ(@^▽^@)ノホントにありがとビックリマーク


今度一緒に鰻を食べに行こうね~~~~~~~!!!
三島にGO!!








・・・・うちのワンコちゃんラブラブ

暑いけど頑張ってますわんわん






$時々・・・勝手なひとりゴト♪

昨年は夏から年末まで皮膚トラブルで病院通いでした・・・
今年は早くからチェックしてます。
COOLの洋服は助かりますグッド!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

Fifi & Romeoのお洋服が購入出来なくなるってことで・・・
ミッシェルはデカいからCOOLのみですが1枚お買い上げビックリマーク
もう1枚のCOOLもボーイズですが襟とボタンが付いていて可愛いです音譜


普通の大人の人間も腐りかけてる・・・

ペットにも手を掛けないないとヤバい夏・・・

大切な家族小さい変化にも注意しましょうかお








ピグでは・・・!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

釣りでゲットしたアヒルでお揃い(放置中です・・・笑)



ライフは・・・!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

スイカのプールゲットビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

水やりの友達が・・・一緒に居眠り音譜







実は私も体調ヤバい・・・
毎日お腹痛い・・・





★ お盆休みに入ました・・・体調には注意して楽しいお休みを ★