★ Someday One Day ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




予約してたカバンが届きましたぁビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

辺見えみりちゃんがコンセプタ―を務めるセレクトショップ『Plage』で購入しました。

正確に言うと3月のwhitedayのお返しですチョキ

軽くて沢山モノが入るレザーバックが欲しくて!

本当に軽いです・・・色違いでブラックも欲しかったなあせる

一緒に画像にあるカゴバックはコノ季節良く持ち歩きます。

こちらは『dahl'la』ので普通のカゴバックですが結んだリボンが『LIBERTY』です音譜


まぁまぁ大切に使わせて頂きます!!『ありがとです!』







今夜のテレビTERRACE HOUSEですが!!

そろそろ・・・マー君帰国して出演か!?

楽しみですラブラブ!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪







ピグでは広島組のお2人に会えましたぁ~~~~ビックリマーク

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪



・・・・笑い過ぎてお腹居たいよグッド!


昼間は、ポワンちゃんにも会えたビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪



お相手して頂き、皆さん有難うございましたぁ!!!!






★ 忙しいけどGW・・・アップ