★ ドーム初日 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





★EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 ★

4月27日東京ドーム初日参戦してきましたぁ~~~ビックリマーク



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


節目のツアーと言う感じで1章からの曲、最近のliveではあまり唄わない曲
のイントロを聴いて熱いモノがこみ上げて来る場面がありました音譜

今回は花道って言うのが無かったのですがセットやステージの画面に映るCGが
素晴らしかったです!

内容は濃いです・・・これから行かれる方アップ

グッズ・・・毎回のコトながら種類が多く今回はかなり絞って購入。


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ネットで購入出来なかったATSUSHIのイヤホン・・・買えたぁ~~!!

コレ箱もすっごく可愛い~~~~~ラブラブ

グッズ会場に11時半位に到着して余裕で購入できましたニコニコ

人気のモノは開演前に品切れだったのでゲットしたいモノがあったらダッシュですね!

AKIRAのクマちゃんは今回も可愛い・・・大概の人が付けてましたぁビックリマーク


私はATSUSHIが好きなので今回もほぼATSUSHIだけガン見ラブラブ
一緒に行ったMAKIさんファンの友人が『あっちゃん変わった!!』って!
どう変わったのかって・・・『色っぽく、sexy』・・・な感じドキドキ

昨年のソロ位から確かにATSUSHIは違う・・・(笑)

5月1日はエッセイ『天音。』も発売だし徹子の部屋にも出演するし~~~ラブラブ

盛り沢山です・・・・楽しみラブラブ!

私はもう1回ATSUSHIに会えるから、それまでに沢山頑張ろうアップ



東京ドームでは何年か振りにBaseball Caféでゆっくりしましたナイフとフォーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

Caféってやっぱりこんな感じが好きです!!
ゆったり座れてゆっくり出来る・・・楽しかったぁグッド!




★ 明日はATSUSHIの誕生日クラッカー ★


これからlive参戦する方!!盛り上がって来て下さいね音譜