★ Tell Me It's Real  ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




昨日はネイルチェンジして来ましたぁ~~音譜


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


前に『VICTORIA’S SECRET』の水玉が可愛いなって思っていて・・・

最近流行りの蛍光カラ―ですビックリマーク
結構派手になると思いきや・・・そうでも無かったニコニコ


今週はエグザイルのlive1回戦あるしテンションアゲでアップ




先日お店のランチのサンドイッチが美味しくて写真撮ったの今更だけど・・・


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

鱈のフライです!!

ス―さんの作るサンドイッチはナイスですチョキ
特に私は食パン魚のフライのがオススメです!

鱈のサンドイッチはキャベツ、アボガド、ルッコラにタルタルソースがナイフとフォーク

ちょっと癖のあるルッコラとレタスで無くキャベツの千切りが鱈のフライと相性が良かったラブラブ!

中々家では魚のフライのサンドイッチは作らない。。。

手間が掛かるからむかっ

とっても美味しかったです~~~~~~キラキラ





ピグでは昨日早速ゲットビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

今回の釣り・・・色目が爽やか!!!




・・・先日、ゆみさんの島へ!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪


島の桜すっごく綺麗でしたぁ桜




★ GW始まる!!! ★


週末はお出かけ日よりらしいです音譜

私ですがGW終わったら整体行こう~~~~走る人