★ Baby I Love Your Way ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




このところお天気絶好調で晴れ家事も張り切り過ぎた音譜



今日はすっごい久しぶりにピグ&リア友とランチしましたナイフとフォーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


最近は4人全員で集まれる事が中々出来なくて汗

3人が同じ職場で今日は、めいちゃんが仕事でビックリマーク

junちゃんと、とらちゃんは最近お母さんになって~~~音譜

楽しかったし沢山癒されて・・・でス―さんのミートドリア美味しかったしニコニコ

写真撮り忘れたっむかっ


忙しいけど時々会いたいなぁ~~~~~ラブラブ








最近美味しいモノ発見!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


普通のみかんオレンジみたいだけど!

味が違う・・・ネーブルみたいで凄く美味しい!!

『 ダブルマ―コット 』・・・アメリカ産オレンジ

ちなみに私は、みかんが嫌いです汗

これは4つ位食べる!!美味しいですラブラブ!



紫外線ヤバイです・・・サングラスの季節晴れ
目が痛くなるので欠かせない季節になって来た目
皆さんも気をつけて下さいねビックリマーク





ライフクローバー

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

キャベツのイベント!

キャベツと言えば我が家はキャベツの消費凄いですよ。。わんわんミッシェルが毎日食べるので切らせないんですチョキ




明日からお天気下り坂らしいです叫び
お天気良いとレゲイが聴きたくなる♪
漸く衣替えも終わりましたぁグッド!