★ 昨日はPANDA ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

昨日は早朝関西で大きな地震がありました叫び


仕事の日でピグの友達にはメッセも送れずすみませんでしたm(_ _ )m


一応兵庫県の芦屋に友人が居るのでメールをしたら『ビックリして飛び起きたケド大丈夫!』

と返信が来たので安心しました(^▽^;)


自然災害は予告も無いしどうにもしようが無いけど・・・


穏やかに過ぎてく様祈るしか無いガーン






『昨日はPANDAパンダ





時々・・・勝手なひとりゴト♪


昨日はPANDAパンダで仕事しましたビックリマーク



お店に来てくれた友人が・・・

それで来たのか?って!

手提げも見せたらウケられたあせる

本当はPANDAパンダのピアスもあったけど・・・やめた。



・・・・と言う訳でPANDAパンダでキメたのでしたキラキラ





昨日も、たまちゃんから差し入れ~~~~~ドキドキ


『コレ美味しいよ~~~!』って!!




時々・・・勝手なひとりゴト♪


ビスコッティです!!!


包みもお洒落ですが本当に美味しいニコニコ



『いつもいつもご馳走様サマ』








大変だったライフ金曜日にクリアできましたぁヾ(@^▽^@)ノ



時々・・・勝手なひとりゴト♪



ピグでは!




時々・・・勝手なひとりゴト♪

ポワンちゃんと会って音譜



時々・・・勝手なひとりゴト♪


ゆみさん&しなっちさんとも偶然会えた音譜






それと最近の私の髪型・・・




時々・・・勝手なひとりゴト♪


ゆみさん・・・こんなんだよ(笑)







★ 関西の方余震に注意して下さい・・・ ★