★  What Makes You Different  ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




bsbが今年で20周年ってことでクラッカー


一旦脱退したKevinが戻って20周年です~~ビックリマーク



$時々・・・勝手なひとりゴト♪



日本でも5月か6月頃にアルバムが出る予定なので、来日は又寒い季節なのかな!?



私が初めて彼等のliveに行ったのは2001年だったと。。。
その前から好きだったのにプロモ位しか来日して無かった様な記憶がショック!
明けて2002年にNickが単独でのソロliveがあり国際フォーラムに初めて行ってきました!
Nickの大ファンの私ですがコノ時のソロに行き、やっぱり5人がいいなぁって!!

あの時からbsbのliveは欠かさず足を運んでるのですがKevinが脱退し4人になると少し寂しかったので今回再び5人と聞いて本当に嬉しいキラキラ


今や可愛かったNickも大人になってしまったけど・・・
ずっと応援して行きたいな音譜



$時々・・・勝手なひとりゴト♪



・・・・でbsbの曲で1番好きなのは?って聞かれたら!!
迷わず!!

『 What Makes You Different  』って答えますニコニコ

2001年のlive以来生で聴く事は無いのですが。。



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


AJ & Nick ラブラブ


20周年worldツアーの詳細早いとこ知りたいなぁ~~~~~ラブラブ!







ピグでは~~ビックリマーク
すっご~~く久しぶりに会えましたぁアップ

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

りくさんの桜が綺麗だったので ↓


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


私も1本買いました(笑)








ボーっとしてる所へ~~~~

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

ゆみさんが来てくれました~~キラキラ

ピグの桜モノは当りですね・・・綺麗桜





ライフはやっと。。。

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

今回は全クリアはとても。。とても。。出来そうに無い・・・







★ 今週も頑張ろう ★