★ Chicago Mix ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





先日、お友達に頂いた美味しいお菓子を紹介しま~~すニコニコ


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

『 G.H.CRETORS 』のポップコーンですビックリマーク

大人買いしたんだって(笑)

・・・でもでも分かる~~~!

コレ、めちゃ美味しい音譜

3種類あるんだけど多分コレが1番かも!?

キャラメルコーン&チーズコーンがミックスになってて。

何となく一緒に口に入れると美味しいを越える感じですラブラブ!

パソコン早速ネットで調べてみたけど・・・無いビックリマーク

品切れだよ~~~あせる

いつもユニオンで見てた気がするんだけど・・・
シカゴはあったか?どうか???


どっかで見つけたら絶対買って見て下さいグッド!

たまちゃんビックリマークありがとラブラブ








私の最近のお買いモノ叫び


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

綿のバック。

インド刺繍が施されておりますキラキラ


バックに入ったダッフィはアメリカモノドキドキ

20センチ位しか無いんだけどぬいぐるみより小さく、
ストラップ系より大きい!!!

カワイイ大きさですラブラブ







ピグでは桜が一杯のよそのお庭で桜


$時々・・・勝手なひとりゴト♪



ライフはオレンジのチューリップチューリップオレンジ


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


今回は最後まで行けそうもない汗





★ 良い週末を過ごして下さい ★