★ in ニューヨーク ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

『 リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク 』



昨夜はSPでしたね~~~~パソコン



至福の時間を過ごせましたぁ~~~~~ラブラブ




日向 徹様は、あのまんまでしたね!!






時々・・・勝手なひとりゴト♪



ブレナイ・・・ブレテなかったぁキラキラ




『人間は突如として勇敢になる事もある ~by日向 徹~』



SP最高でした!


コノ手のドラマSPだと物足りなかったりするんだけど・・・


『 リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク 』は良かったクラッカー






時々・・・勝手なひとりゴト♪




さとみちゃんと小栗君はこの役にバッチリでした・・・


好きだな~~~こういうのビックリマーク







時々・・・勝手なひとりゴト♪




みんな胸キュンだったでしょドキドキドキドキ






おかげでテンションアップアップ



ダラケ捲ってた私・・・4月から仕事の日が増えるあせる



ちょっと不安だったんだ叫び



頑張れそうだ・・・頑張らなくちゃチョキ








庭で~!!


ご無沙汰です~~~mariちゃんと音譜




時々・・・勝手なひとりゴト♪


勿論『 リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク 』の話題で~~~音譜



『男は皆ああでなきゃ~~~』(笑)


パソコン見ながら何気に息子に言ったら・・・


『はぁ~~??』みたいな顔された汗







エイプリルフールにぶーぶーに変身した時!




時々・・・勝手なひとりゴト♪


『猪ノブタか???』




時々・・・勝手なひとりゴト♪


『金のブタ!』



時々・・・勝手なひとりゴト♪


ゆみさんとブタ面でアップ~~~~ビックリマーク









・・・んなわけで忙しくなる4月

・・・ボチボチねニコニコ








★ お天気最悪・・・・体調気をつけて頑張ろう ★