★ 苺 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




鹿児島の妹からお届けものが!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

『薩摩おとめ』いちご

苺大好き~~~~~~ラブラブ

コノ苺の花まで入ってましたぁいちごいちご

妹が送る時可愛くして下さいって伝えたら!

開けたら苺の花が一緒に入ってましたぁラブラブ!チョキ


『いつも有難うね!!!』






音譜ミスチルのコノ曲!

聴かせたい人が居る・・・・・

当時私には響かなかった・・・・

イイ詩だなって改めて感じましたニコニコ





ピグでは図書館に行ってみたビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


ピグの広場の中でも図書館は落ち着きます(笑)
自分の家がこんなだったら毎日ずっ~~~と本読んでれるのにね本





日が長くなった気がします・・・春もそこまで来てるのかな晴れ




★ 追い込みのシーズン・・・体調壊さずに ★