★ 早速~! ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

先日、滅多に会えないピグのお友達とバッタリあえましたニコニコ




時々・・・勝手なひとりゴト♪


昼間来たよで訪問したら・・・ライフで庭仕事中で汗



来たよを終えて私も落ちようかなぁ・・・と思ってた時にビックリマーク




時々・・・勝手なひとりゴト♪


来てくれて会えましたぁ!!




時々・・・勝手なひとりゴト♪


会えたら聞きたかったコト(笑)聞けたぁ!!


ミスドの新商品『ポン・デ・リング生』のコト~~~~音譜



ポワンちゃん!!有りがとね~~~早速チョキ




時々・・・勝手なひとりゴト♪


こんな感じ!!!


ポワンちゃんのオススメは前右のかな!?


これが美味しかったかなぁ・・・私は。


もちっとしてましたぁグッド!



最近のお菓子は進化してますね!!!





週末は寒くて頭痛くて仕事も忙しくて週明けはタラ~ンとしてます・・・

寒いけど気合い入れないといかんですねあせる






遅くなってしまったけど頂きモノです!!



時々・・・勝手なひとりゴト♪


ご馳走さまでしたぁ~~~~!!




ライフのお庭・・・お揃いだったよドキドキ




時々・・・勝手なひとりゴト♪

mariちゃんち~~!


私もゲット出来たよぉ~~~~ラブラブ




時々・・・勝手なひとりゴト♪

ここも!!!




時々・・・勝手なひとりゴト♪

わたしんち!!






★ 寒いけど・・・今週も頑張ろう!! ★