★ 買ってしまった・・ ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




気付いたのがそんなに遅くもなかったのに・・・ショック!

売り切れあせる

発行部数が少ないのかも!?


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

この号だけ!どうしても手に入れたくて。。

Amazonでだけ中古で扱ってて1度は諦めたんだけど。。

結局購入してしまいました叫び

まだ届いてないので。。


楽しみ~~~~ドキドキ



イギリス繋がりで最近良く聴いてる音譜!!!!


元気でるよ~~~~~キラキラ


昔からボーイズグループ好きですドキドキ
最近はBSBも大人になり過ぎて(笑)

外国人の男子は、こんな位がナイスですニコニコ

live行ってみたいなぁ・・・・

先日のブログにアップした『糸』とは全然違う(爆)

基本は洋楽から入ってますので。。

私の引き出しの1部ですラブラブ!グッド!






ライフ・・・今回はここで終わらせましたあせる

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

このイベント始まると沢山知らない人が庭に来て・・・
お返し行くのも大変だから。




$時々・・・勝手なひとりゴト♪

昨日はお手伝いに来て下さった、みゆさん!ありがとねビックリマーク




★ 体調気をつけて ★