★ 3回目 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




今更・・・『糸』

ブログに3回目叫び


夜中に息子っちがAKBの出てる番組を見てたら『糸』が流れた~音譜

森山直太郎クンが唄ってた。。

沢山沢山思い入れがあって聴いてると悲しくなってくる。。

すごくすごく温かい曲なのにね汗

とっても聴いてたのは一昨年の夏しょぼん




・・・気分は暗くありません(笑)

先週末ネイルに行って来ましたビックリマーク

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

2月が来るからラブリーですラブラブ




ピグでは!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

すっごく久しぶりに友達に会えた!!テレビにタカヒロ出ると、いつも元気かな?って思ってるんだ音譜



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

・・・メチャ笑いました!!
いつも有難うですラブラブ!




★ 今週も頑張りましょう ★