★ R。 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

2013年3月2日(土)~6月2日(日)


国立西洋美術館にて~キラキラ



時々・・・勝手なひとりゴト♪



結構前に宗教画・フレスコ画に興味を持った時にラファエロの絵が好きになりました。


特に聖母子が描かれてるモノが好きでラブラブ


生きてる内に本物を見れるなんて感激です!


このポスターになってる絵画は・・・




時々・・・勝手なひとりゴト♪


『大公の聖母』


多分ポスターになってるのでコレは見れると思う。


ラファエロの描くマリア様は、優しいんですチョキ


ダヴィンチやミケランジェロのフレスコ画も勿論好きですが

マリア様や聖母となるとラファエロの絵画が1番ビックリマーク




時々・・・勝手なひとりゴト♪


聖ミカエルですキラキラ



うちにもポスターが!




時々・・・勝手なひとりゴト♪


『サン・シストの聖母』


大きくすると聖母像だけでなく・・・


結構目にされてるのは↓



時々・・・勝手なひとりゴト♪


絵の1番下に描かれてる天使は有名だと思いますラブラブ




今からドキドキわくわくですラブラブ!



本物見たら涙でそうだな汗










ピグでは~!頂きモノです!!



時々・・・勝手なひとりゴト♪


可愛いキャンドルありがとです音譜




時々・・・勝手なひとりゴト♪


もったいなくて食べれない(笑)



時々・・・勝手なひとりゴト♪


ごちそうさまです!



時々・・・勝手なひとりゴト♪


ワンコにも~!すみませんでしたぁ!!






釣りのイベは今回すっごく可愛かったニコニコグッド!




時々・・・勝手なひとりゴト♪


コレ正面から見たらすっごく可愛いんだけど・・・



時々・・・勝手なひとりゴト♪


白クマのスノードームも可愛いですアップ







最近地震が多い・・・雲はやっぱり漣雲です。。怖いな・・・


水曜は再び雪らしい・・・




★ 気温の差で体調に気をつけて今週もがんばろう ★