★ エントリー ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE”


15日~エントリーが始まりましたニコニコ


長野の友人と相談して私は取りあえず終わりましたチョキ


東京は1公演2枚まで!ゲット出来ます様に~ドキドキ






時々・・・勝手なひとりゴト♪


月曜からの新番組ビックリマーク


TBS 『EX-LOUNGE』


第1回目は全員集合で誕生日占いしてましたぁ!!


この番組は、長野の友人と話してたんだけど・・・


今は限られたトコしか放送無いんでしたあせる


多分その内放送されるはず。。。


あんまり言わないでおこうガーン


1コだけ音譜


あっちゃんの誕生日と相性の良い女性は!?


レディ・ガガ様でしたぁ~~~~~キラキラ


いいねっ!!!!







先日、換気扇が壊れてご飯の支度が出来ずでしたが!!


連休明けにバッチリ新しいの取りつけ完了グッド!


昼間お腹空いたら食パンも焼ける~~~!!


・・・・が今はコレにハマってる(笑)



時々・・・勝手なひとりゴト♪


鎌倉にある豆菓子屋さん 『鎌倉まめや』の豆の彩 マヨネーズピーナツビックリマーク


先日、横浜そごうで発見~~キラキラ


結構種類があり色々試した結果・・・私は1番好き!


今迄鎌倉駅まで購入しに行ってましたが、そごうに入ってた。。グッド!


『美味しいですラブラブ






ピグでは!




時々・・・勝手なひとりゴト♪

小さくなって暫く放置してた。。。


確実にマリ―の方が大きい目



時々・・・勝手なひとりゴト♪

こちらでも~~~!!

暫く気付かれず(爆)








★連休あったから週末が早い・・・風邪引かない様に★