★ 連休 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

連休もあっと言う間に終わりました・・・


昨日は予告通りで予想以上の天候で雪


朝起きた時はあんなになるとは思わずに・・・




時々・・・勝手なひとりゴト♪


まだ降ってた時はいいんだけど・・・

問題は止んでからで暫く道もぐちゃぐちゃであせる

憂鬱な日々が続くんだろう!?

ワンコのお散歩がね。。。

お散歩の後がドロドロになる訳でわんわんあせる





なか日は仕事で、その後友人宅へ遊びに行きましたぁ!!



時々・・・勝手なひとりゴト♪

↑可愛い友人でしょ!?


友人のお家で楽しい時間を過ごすコトが出来ましたニコニコ



時々・・・勝手なひとりゴト♪

沢山ご馳走あったのですが写真撮るのすっかり忘れむかっ


また!皆んなで遊ぼうね音譜








連休中、ピグでお会い出来たお友達!



時々・・・勝手なひとりゴト♪


昼間にバッタリビックリマークご無沙汰で~~す!





時々・・・勝手なひとりゴト♪


夜、来たよ!に行ったら~~~~!!!

こちらも久々にお会い出来ました音譜

みちさん、みつさん、有難うですビックリマーク





時々・・・勝手なひとりゴト♪


こちらは真夜中に偶然バッタリお会いできました音譜



時々・・・勝手なひとりゴト♪


話しの内容が可笑し過ぎて~~~~~音譜


PCパソコンの前で大笑いなんですが!

時間が時間なので声を殺して笑う??

・・・・一揆に目が覚めるアップ

面白かったです!

ゆみさん、しなっちさん、有難う!!




ピグで再びラーメンを!!



時々・・・勝手なひとりゴト♪


時々・・・勝手なひとりゴト♪

どなたが置いて下さったかわからないのですあせる

有難うございましたビックリマーク





★ 連休明け・・・1週間は始りました。頑張ろう ★