九州〜関東の中央構造線上 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

キルナ地磁気グラフの乱れは収束してきてますね。


次の満月🌕あたりで蓄積したエネルギーが放出されれば、強く揺れる可能性もあるかもしれませんね。


注意したいと思います。


それにしても豊後水道の群発地震が長期化しています。九州西南部から続く中央構造線上ライン、薩摩半島西方、熊本から横断する、断層群は阿蘇山上にも通り、大分を抜けて豊後水道、そこから四国の中央構造線上、徳島県、和歌山県を刺激します。


この時点で気がついたスズさんから、GWに御札流しをされました。


この場所での御札流しで効果を実感しているとして鎮震効果を感じてらっしゃってました。


更に断層横断して、関西と中部の愛知県を刺激しています。こちらは私の四柱推命受講生も御札流しをされて頑張っているようです。愛知県が危ない、そう感じるのでしょう。確かに最近群発気味です。


そして茨城県南部と東部に別れた断層帯へ刺激しています。


昨夜関東の体感と強震系体感が出かかってすぐ消えました。


九州日向灘、豊後水道◎

和歌山県徳島県◯

茨城県南部、千葉県◎

福島県◎◎


最近12ハウスの運行中のT木星が私の月とハードアスペクトのフォーメーションを組んでいます。


スピリチュアルな場所ですから霊感系の相談が増えたり、やはり神山のピトリのビジョンなども縁深い状況です。


お経は何を唱和すればよいでしょうか。

という質問を受けることがあります。毎日勤行をされることは素晴らしいですが、私は慈悲心が感じ取ることができる、和讃それも御詠歌を唱和するのもよいです。


いくつかYouTubeでも上がっていますので、御札流ししながら和讃を唱和するのもよいかと思います。