阪神大震災の日 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

本日は阪神大震災の日です。早朝5時46分に、静かに鎮魂の祈りを捧げさせていただきました。当時の体感も酷かった、あれが体感とは知る由もなく、震災前日に今回の能登半島地震と同じく、激痛がスーッと信じられない速さで消失した時は、何が原因かいまだに不思議でしかありません。


2016年1月元旦から始めた大般若経祈祷祈願祭3日間から下旬に行われれる最終祈願祭は、多くの方々が大震災で亡くなられた方々にむけての供養祭として、阪神大震災、東日本大震災、新潟県中越地震の遺族や、被害者様の参加により毎年恒例となりました。

震災で亡くした友人や事故で亡くなった遺族の方々も参加され平和祈願の共感をともに分かち合い祈りを捧げてきました。


コロナ禍で下旬に開催される祈願祭は中止を余儀なくされていましたが、今年は21日11時より満願をこめて大般若経最終祈祷祈願祭を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。こちらの質問に関してはメッセージかキャンディの公式LINEから御連絡いただければと思います。朝に更新の記事も下段から読んでいただければと思います。


冥王星は山羊座の29°サビアンシンボルは

秘密のビジネス会議ですが、冥王星は闇を暴き、闇を隠す性質があります。


国家権力者や山羊座の縦型社会から生まれた権力の暴挙を闇に沈めるように裏金問題や大物芸人のスキャンダルが、あらわになっています。次の水瓶座1°の


サビアンシンボルは古いレンガ造りの伝道所、普遍的価値観を視野を広げ、発展していく象意としと考えられます。それは世界的なというグローバル的視野で人種国籍を問わず、発展していく世界に向かっていくでしょう。


全世界で震災で亡くなられた方々へ21日は祈りたいと思います。


合掌