千葉茨城の体感(福島、宮城のときもあります) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、11日午前0時35分、0時53分に北海道宗谷地方、上川で震度5尺、震度5強と強い揺れがありました。




体感詳細は前記事に書いてますので、よろしくお願いいたします。




現在千葉茨城の体感が強くなりました。明日は満月🌕、前日に強い揺れが多いので、ご注意下さい。




夏休みに入り、茹だるような暑さが続いています。


先の水害もあり、川沿いの水遊びには十分注意して下さい。


下記記事も読んでみてください、川ではなく海もそうですが、海水浴で皆さんも経験があるのではないでしょうか、波打ち際で尻もちついて波に押されたりした経験ですが。




現在千葉茨城耳鳴り強いです。(福島宮城の時もあります)


占い鑑定、四柱推命受講(玄空飛星派風水も学べて好評です)、1ヶ月無料お試し開運カレンダー申込(おかげさまで大好評です)

 

申込後カレンダー届かない場合はamebloメッセージに連絡下さい、2日内に届けていますので、そうした場合キャリアメールなどに多いですが、たまに、Yahooメール、Gmailでエラーが発生してる場合があります


詳細についてはお問い合わせフォームかline友達からご連絡ください


 友だち追加


(携帯キャリアメールアドレスの場合届かない可能性があります。2.3日しても届かない場合はアメブロメッセージか各SNSメッセージからご連絡下さい。


キャンディのInstagramを開設しました。こちらでは LIVEを中心に、相談と占い鑑定をしています。近々占い専用ブログを開設しますので、そちらも皆様よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム