M5体感上昇中 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

 M5体感反応あり、どんどん上がっていますので、このまま行けば M6前後まであがる可能性が高いと思います。

あれだけ多発した熊本が揺れる発震体感、単発過呼吸が、阿蘇山噴火後は無くなりましたので、やはり噴火だった?と思いますと思いたいですが、今月末まで注意して下さい。

気になるのは関東茨城南部〜北部…、耳鳴りが目立つのに、震度3〜5今月末まで。

緊急更新でしたが体感が入りましたので報告させていただきました。