M6体感と気になるニュージーランドの地震(追記) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter9月2日
おはようございますM6体感反応あります。今日は雨☔ここ2年間で一番大きい耳鳴りは起床時には消失していました。こりゃ病気だと神経科病院へと思っていたのですが、現在は強震系オルゴールの耳鳴りに変わっています。内陸震源大きめか海洋側M6に注意して下さい。かなり大きいのかもしれません。

> 昨日の更新記事で皆さんへ大変心配させてしまいました、申し訳ありません。

ただ時折かなり強い頭圧のようなものが入り、白目で倒れそうになる感じはまだあります

少し揺れて前兆感がありますが、揺れる場所(参考でお願いいたします)は昨日の記事とかわりません。調子よく動けるにはまだまだ時間がかかるかなと言う感じです。

海外M7はニュージーランドが対応と思っていますのでリセットしますが、この地震は場所がニュージーランドですので気になります。この件について夜でも追記いたします。

追記ですが、随分夜分になってしまいました。ニュージーランドで地震が起きると約18~19日後(前後はありますが)日本の何処かで地震が起きているというものですが、最近では無関係とは言えないとまで有名な法則ですね。

バヌアツの法則とネットで検索すると多く出てきますので探してみると参考になると思います。

過去にも昨年では魔の5月として小笠原諸島でのM8、宮城県沖M6・8が対応しているのではないかと思っています。

日刊ゲンダイ百瀬さんの記事でも先月紹介されていたのが、検索で出てきたので参考になります。

こちらは富士山ラドン濃度をTwitterで報告されている山口隆之さんの記事です。

東日本大震災があった時も、2011年2月22日に発生していますし、2ヶ月後としても今年2月(ニュージーランド)に地震発生後に熊本地震が起きています。やはり気にならないとは言えないと思います。


今一度備えの見直しはまだまだ終わらない台風シーズンもあり、水害も含めて注意したほうがよいかと思います。