イタリア中部とミャンマーで被災地震 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

今朝起床しますとM5体感反応あります。(継続中です)
様子みて追記したいと思い

6月28日Twitter

第三の眼開眼透視ビジョン
以前視た西側アジアの震災は熊本地震の南阿蘇村と思っていたのですが、似たようなアジア(中国やミャンマーみたいな田舎の村みたいな感じ)
東側の海外M8クラスの震災か大規模な竜巻。国内山崩のような土砂崩れ(南阿蘇村付近ではないかと感じている)

> 西アジア被災のビジョンと東の海外はイタリアかもしれません。同一での開眼透視したビジョン内で視えました様子なので、ミャンマーはまだ大きめの本震に注意かもしれません。

イタリア中部地震M6・2

ミャンマー地震M6・8

一昨日より復調しましたが先週末に40度の熱が突然でたり、三陸方面のM5~6の群発地震他、今回の海外体感反応でのダウンでしたら納得するのですが、今現在体調はかなりよくなりました。引き続き注意したいと思います。

Twitter24日
おはようございます。台風の耳鳴りばかりです、体感として判るものは揺れ感が昨夜から感じます。地元大分含め九州周辺注意。四地点共通の未発震、大分県中部(大分県南部は揺れましたが)もあります。

>  25日  4:09大分県中部M2・1震度1これですんだのか、動きだしたのかはわかりませんが注意したいと思います。