モンハン♪♪ | えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

不甲斐ないパチスロやパチンコの稼働記事、プラスゲームの話なんかをなんとなく載せていきます(*^^*ゞ
楽しんでいきましょう!



ふ〜い皆さんおはこんばんにちは~(`・ω・´)ノ








今年も既に一月が過ぎ、早くも花粉症の噂がチラっと聞こえてくるとかこないとか、、、w






さて、先週の土曜日の夕方、、、




















モンハン新しいヤツね♪

10日ぶりくらいにホールへ凸りました。



んで、モンハン今ごろ初打ちして、辛いのは辛いけど、最近の台の中ではまだ救いどころあり??


ほぼ知識ゼロで気まぐれで打っていたので全然分かってないけど(;^ω^)







打ち始めて2回ARTを駆け抜け、、、(*・з・*)


3回目のARTでやっとこさモンスターを討伐出来て、3頭目くらいかな?で、狂竜化して、、、


そこから狂竜化が10戦以上続いて、玉も最大で30個以上貯まってたのかなぁ?











白ばっかだけど(o´Д`)=з



ボナも序盤は引けず、後半はポコポコ引けたんだけど、全く剥ぎ取りを獲得出来ず(T ^ T)


なんかモードとかあんのかな?





狂竜化終わったらバシバシ割れていく玉ww


それでも残り4つの所でキリン倒して、上の剥ぎ取りG。



こいつが伸びて













こんだけ乗ったらまたポコポコ玉取れるっしょ~って余裕かましてタバコ吸い始めてたら、、、













白玉1個、、、( ¯•ω•¯ )


110Gで1個て、、、


んで、






ここまで♪



ゲーム性はまぁまぁ面白いけど、出玉はやはりちと物足りないかな?


あんま知らんけどw






でも、久しぶりで勝ててよかった〜♪♪















投資30本だけども(`・ω・´)



てな感じの久しぶりのスロ稼動でしたm(_ _)m



では、また~(`・ω・´)ノ