FF15クリアーヽ(*´∀`)ノ(本編ストーリー) | えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

不甲斐ないパチスロやパチンコの稼働記事、プラスゲームの話なんかをなんとなく載せていきます(*^^*ゞ
楽しんでいきましょう!



ほいす皆さんおはこんばんにちは~( ̄^ ̄)ゞ


























いきなりエンストしたり










カエル捕まえたり













ロボットと戦ったり













猛獣と戦ったり













カップヌードル食べたり













チョコボ乗ったり














楽しくドライブしたり

















クチと戦ったりww







色々あったけど、、、

















ルーナ、、、













みんな、、、
















ありがとう(`•ω•′)✧︎






と、いうわけでファイナルファンタジー15本編めでたくクリアしました~♪♪



あくまで本編ストーリーのみで、サブクエとかはまだ半分くらいかな?ってくらいの段階での感想としては、、、









面白かった♪♪



んですが、ストーリーについて強いて言うとボスとヒロインの事をもう少し掘りさげてやって欲しかったなぁ。



でも、戦闘とかオープンワールドの雰囲気とかは良かったし、仲のいい友達と旅をしてる感じは凄く楽しかったな♪♪










今現在もモグチョコカーニバルとかイベントやってるし、アップデートやDLCとかも色々あるみたいなので、まだまだ遊べそう!!


DLCでは各メンバーの話が追えるみたいで、これも期待しています!!







まぁ気長に他ゲーやりながらちょくちょくサブクエやモブハンでも消化していこうかな(`・ω・´)



強くてニューゲームで2週目っていう手もあるけどね~(*・з・*)





では、また~(`・ω・´)ノ