仮面を被った30代優等生ママ

ワンオペ育休中におうち起業をスタートし講師へ

田舎移住で理想の庭づくりを計画中♡

1歳女の子・同級生夫・東京

ワンオペママの開運マニキュア×オンライン専門

 

健康美四柱推命サロン主宰 

滝本ひかり ▷プロフィール  

 

今月の運氣・薬膳情報をお送りします♡

@wtp7649qで検索/@マークをお忘れなく!

 

 

昨日は七夕×一粒万倍日のラッキーデー♡

ラッキーデーと聞くだけで、

気分がワクワクしちゃうのは

私だけでしょうか?笑

 

 

さて、2月の立春が

1年の始まりでもある

暦でいうと、

7月になると後半戦に突入します。

 

 

カレンダー上は、

7月に入って1週間経ちますが、

暦のうえでは今日から7月になります。

 

 

 

 

そんなタイミングでもあるので、

講師養成講座の準備を進めながら、

ついつい脱線して…

検証と称して、自分の運氣について

改めて振り返っていました♡笑

 

 

そうしたら…

おもしろいくらい、

運氣通りだった!!!

 

 

運氣で、ブレーキがかかるタイミングでは、

実際にやる気が起きず物事が

進まなかったり、

体調を崩していたんです泣き笑い

 

 

・・・ということは、

7月から好運氣が続くから

この上昇気流にのれば

びよーんと飛躍できる♡

 

しかも、6月終わり頃から

その兆しはなんとなく

感じています…♡

(特にプライベートがいろいろ引き寄せています♡)

 

 

 

 

一粒万倍日は、

これからの仕事やプライベートで

やってみたいことの種をまこうっと♪

 

 

運氣にのればスイスイ物事がうまくことを

体感しているので、

みんなにもどんどん活かして

欲しいなぁと思いますニコニコ

 

 

1人1人運氣は違うから、

お伝えできる場を1dayとか、

なにかしら作りたいな~

と思っています♡

 
 
それでは、今日もお読みいただき
ありがとうございましたヒマワリ

 

 

LINE公式登録はコチラ♡ 

 

🕊️🌿LINE公式では、四柱推命からみた

今月の運氣やその日の献立にも使える

薬膳オススメ食材などの情報を

毎週月曜日にお送りしています♡

 

今後の募集もすべてLINE公式から行います

1対1のトークなので、

ご質問などもお気軽にどうぞ♡♡♡

 

(もしくは@wtp7649qで検索)

*@マークをお忘れなく!

 

 

チューリップオレンジmenuチューリップオレンジ

 

\食べるだけでHAPPY/
生まれ持った資質(gift)を知り

食養生でご自愛する1dayセッション
満席

詳細はこちらをタップ 

 

 

健康美四柱推命継続講座

鑑定師養成コース

陰陽五行&命式バランスコース
0期満席

詳細はこちらをタップ

 

 

随時お知らせはLINE公式からお送りします

お問い合わせもお気軽に♡

https://lin.ee/I0L2wFQ