H27(2015)年大相撲初場所七日目生観戦レポ5:幕内土俵入り&横綱土俵入り | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

続いては幕内土俵入り。

東方先導役の玉治郎さんと徳勝龍。
イメージ 1

結構目の前に立ちはだかるお客さんが増えて…ところどころシャッターチャンスを逃しておりますf^_^;

琴勇輝。
イメージ 2

大砂嵐。
イメージ 3

蒼国来。
イメージ 4

玉鷲。そして佐田の海土俵入りの時にお客さんが立ち止まり…妙義龍撮れず(T_T)
イメージ 5

旭天鵬。
イメージ 6

魁聖。やなせたかしさんの横綱三つ揃い化粧回しがバッチリ。
イメージ 7

豊ノ島。と、際立つ顔立ちの良さ・遠藤。
イメージ 8

豊ノ島を写すタイミングが悉くズレてしまった。
イメージ 9

遠藤。
イメージ 10

イケメンが続きます。勢が控えております。
イメージ 11

勢。そして、首をカクッと照ノ富士。宝富士も控えている!
イメージ 12

照ノ富士。
イメージ 13

三人まとめて。
イメージ 14

最後は「DoDoDoDoDo」の稀勢の里。「やるやるやるやるやる」とも掛けているのでしょうか?
「やり遂げる」ことを。
イメージ 15

イメージ 16

続いて西方土俵入り。先導役は再び眩い銀治郎さん。
イメージ 17

千代丸。
イメージ 18

いつも深々お辞儀の時天空。の後ろに荒鷲。
イメージ 19

つい兄さんの姿を追ってしまう私なのでした。
イメージ 20

松鳳山。
イメージ 21

千代鳳。というかテンクー兄さん、いったい何を!?w
イメージ 22

全体像。
イメージ 23

少しズームで。
イメージ 24

荒鷲の化粧回しがかっこいいのですが、ソロでは撮れなかったので。兄さんアゴ出てるよ…
イメージ 25
豪栄道、ブレブレ(T_T)

最後は琴奨菊。
イメージ 26

ブレブレですが、いい顔してる!男前!
イメージ 27

続いて横綱土俵入り。七日目だったので、3巡目の初日=番付順。まず白鵬。
イメージ 28

シデに隠れる女の子キャラクターのポーズが白鵬と一緒に見えるのは気のせい?
イメージ 29

続いて鶴竜。
イメージ 30

イメージ 31

アップ。
イメージ 32

露払いと太刀持ちも。
イメージ 33

最後に日馬富士。
イメージ 34

なぜか鶏のようにアゴが出ています。
イメージ 35

低いせり上がり。
イメージ 36

立ち位置が以前からここだったのか記憶になく。席によって見え方が違うし。
イメージ 37

解説は…八角親方(北勝海)!
イメージ 38

お邪魔にならないようにパシャリと(^_^;)
イメージ 39

向正面にも大僧正…もとい千賀ノ浦親方(舛田山)のお姿が。
イメージ 40

幕内の取組へと続きます。