大相撲秦野場所2014~その19(幕内の取組2) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

…駆け抜けた向こうにいたのは。
イメージ 1
連れの想い人・稀勢の里。

このサインを書き終えたらすぐに花道奥に控えてしまったので、何もアクションはできず。

しかし連れは「いいの!そばから見られればいいの!」と、それ以上は求めない。

(大本命に限ってはそうなってしまう我々)


この時点で話しかけることは御法度、精神集中するキセ。
イメージ 2

しかし!その奥には西の横綱が!鶴竜ファンのために乗り込んでいく私なのであった!

松本くん…こら、笑うなよ…(^_^;)
イメージ 3

意気込んだ割にお粗末様でございます(TωT)
イメージ 4

付け人に囲まれて股関節を伸ばし中。
イメージ 5

脚を伸ばす。
イメージ 6
以上…(-_-)

遠藤。大砂嵐戦で負けたようです。
イメージ 7

珍しい表情!化粧回しの隈取りによく似てるような!
イメージ 8

ンフー顔、そろそろ出発です。
イメージ 9

目の前を横切る「是より三役」。やはり花相撲であっても独特の雰囲気が漂います。
イメージ 10

拍手、拍手。
イメージ 11

東側には豪栄道・白鵬。
イメージ 12

ハルオに負けて戻ってきた嘉風。というわけで伊勢ヶ濱部屋、全勝でした(笑)
イメージ 13

そこでふと、弓が立っているのが奥に見えたので思わずまた席を離れる!

聡ノ富士さんのフォーマルスタイル!弓取り式でスタンバイ中でした(*^▽^*)
イメージ 14
せっかくなので連れにツーショットもお願いした♪

土俵上は常幸龍vs豪風。ポーズがいちいち決まってます!
イメージ 15

九州場所を限りに定年退職となる秀男さんを生で見られるのも、私にとってはこれが最後。
イメージ 16

東方力士がなかなか撮れずに終わってしまいました。豪風、お疲れ様~!
イメージ 17

もう一枚。
イメージ 18

鶴竜のバックスタイル。
イメージ 19

結び前の一番は豪栄道vs稀勢の里。ガブちゃんはこの日から巡業参加で取組は無しでした。
イメージ 20

この四股踏み…
イメージ 21

キセの手がなんというか…手というか全体の構え?がなんと言いますか。
イメージ 22

花相撲であってもガチっぽい(というかガチな)のがキセの魅力でもあります。
イメージ 23

締め込み姿の常幸龍やっとここで登場(>_<)左手は大丈夫なのかな…?
イメージ 24

大関たちの仕切り。
イメージ 25

睨み合い。結構長かったと記憶してます。
イメージ 26
結果は稀勢の里の勝ち。

そして登場の秀男さん。
イメージ 27

鶴太郎くんがいつの間にか着替えていた!アルバイトの高校生みたい(^_^;)
イメージ 28

秀男、渾身の呼び上げ。
イメージ 29

国技館にいる時より、よく聞こえてきました!
イメージ 30

役目が終わってホッとした様子の秀男さん。連れと一緒にまたしても突撃。
イメージ 31

「早く!早くして!忙しいんだから!」とむずかりながらも顔が笑っている妖精。
イメージ 32
失礼いたしました(>_<)これを逃したら最後と思い、おねだりさせていただきましたm(_ _ )m

秀男さんがヒョコヒョコ去っていき、席に戻ろうとしたところに…聡ノ富士さんの隣には寺尾海さんが!
イメージ 33
うーん、でもこれは話しかけられない雰囲気である。諦めました( ´・ω・`)

あと一つで秦野巡業記事は終わりです!