H26大相撲秋場所六日目:場所入り風景等その2 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

秋場所六日目の入り待ち続き。

テンクー兄さん@時天空!
イメージ 1

後ろからは加美豊さんが。
イメージ 2

兄さんの歩く姿は本当にカッコいい。いつもポーズが決まってる!

お顔のラインも美しい!
イメージ 3

後ろ姿。
イメージ 4

玉鷲。
イメージ 5

場所入りは額に三本の横皺、がトレードマーク。
イメージ 6

顔UP。
イメージ 7

マツコちゃん@宝富士登場。
イメージ 8

付け人は土佐光さん。マツコちゃんの浴衣地。
イメージ 9

大関二人から銀星獲得の秋場所でした。そして東四枚目で勝ち越し…!
イメージ 10

蘇が取組を終えて出てきました。
入り待ちの人たちが後ろで張り出していたので横からしか捉えられず…
イメージ 11

蘇、とても雰囲気のあるお相撲さんですね。

身長174cmはお相撲さんとしては決して高くはないし、まだ体重も100kg少しなのに、存在感が大きい!

ついつい歩く姿に見とれてしまいました。
イメージ 12
そして、その日に勝った力士はそういう雰囲気を持っているものなのかもしれません。
(蘇の相撲は見られなかったけれど、その日は☆)

負けてしまった子の姿は、はたから見ていても心が締め付けられるものがあります( ´・ω・`)
(個人差はあるけれど)

14:40。マツコちゃんに続き、ハルオ@照ノ富士。
イメージ 13
付け人は照道くん。

帯にはモンゴル国旗。
イメージ 14

間垣部屋時代から一緒の駿馬さんももちろん付け人。
イメージ 15
パンダが燃えてるハルオの浴衣地…???

付け人さんたちに挟まれたところを一枚。
イメージ 16

で、場所を追うごとに入り待ちの人たちの列がエラいことになっているわけですが…

一番前にいる人が必要の無いぐらい中央近くに張り出しているため、必然的に力士を見ようとどんどん人が張り出して、結局国技館側にもうひとつ通路ができる状態に。

関取衆を必死に見ようとする人たちの陰で、ひっそり端にできた通路を歩いて行く大翔鵬。
イメージ 17
この子も楽しみな力士の一人です(´∀`)追手風部屋、勢いづいております。

この着流しは必見!の千代大龍。
イメージ 18

↑「代」にも「大」にもチラリと何かが!!!(笑)

貫禄ある歩きっぷりでした。
イメージ 19

この後ろ姿!楽しすぎますねw
イメージ 20
久しぶりにTOHOシネマズに行きたくなってきた…(笑)

次で六日目の場所入りは最後です。