H26大相撲秋場所六日目:場所入り風景等その1 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

秋巡業が今日からスタートしましたね♪

しかし本場所休場者に加え、さらに休場者増加…(>_<)

もちろん本場所のためにしっかり体を休めて治療に専念していただきたいのですが、やはり寂しい。

(しかもご贔屓さんが多い…つД`))

巡業レポートが現地からも聞こえて来る最中ではありますが、こちらは変わらずマイペース更新。

秋場所五日目は14時少し前まで入り待ちをしていたので、翌日の六日目は14時少し過ぎた頃から入り待ち開始。

というか、たまたまそうなったw

そんなわけで、幕内力士最後の入りまで粘ってみました。

トップバッターは…またしても松本くん(笑)左は闘王富士さん。
イメージ 1
鶴竜関の付け人業で場所入り、でしょうか。

続いて、ピヨちゃん@千代鳳!
イメージ 2

男気ある歩きっぷりでした(´∀`)
イメージ 3

すぐにお兄ちゃんのピヨ丸くん@千代丸も。
イメージ 4
鼻を掻いている時に思わずシャッターを切ってしまいまして。

付け人は千代雷山。千代大海の浴衣地ですね(※九重部屋公式サイトでもネット販売中)。
イメージ 5

虫垂炎にもかかわらず、15日間土俵に上がり続けました(>_<)
イメージ 6
ゆっくり養生してくださいね。そして秋巡業は九重部屋の関取衆、3名休場かあ…

ピンク色のリストバンドが気になります。
イメージ 7

14:15過ぎ。大喜鵬戦を終えた魁渡くんが出て来たので写真をお願いしました。
イメージ 8

思い切り前に出るとてもいい相撲をとったばかりのせいか、ご本人も表情がにこやか(・∀・)
イメージ 9
ミヤビンの浴衣地が妙にお似合い(笑)

歩く姿でもういっちょ。
イメージ 10

碧山。
イメージ 11

豊響。
イメージ 12

余談ですが、今日BSプレミアムでマリリン・モンローの映画を放送しておりまして…
ロデオ大会のシーンで「猛牛」「猛牛」と字幕の連発。
どうしても豊響の顔ばかり浮かんでしまったのはここだけの話(-_-)
イメージ 13

いつもの観戦仲間が最近豊響にゾッコン入れあげており、呼応するかのように私にとっても気になる力士になっている昨今。
(そして私の周囲は豊響推しが多い)
イメージ 14

もう一人、最近目が離せない関取!豪風!
イメージ 15
付け人は陸風(むつかぜ)さん。
後ろには北太樹が~。

着流しは郷土の「なまはげ」。
イメージ 16

目の前を通過。個人的に気に入っている一枚(´∀`)
イメージ 17

北太樹センパイ。
イメージ 18

北太樹センパイ、時々仕草が乙女チックに思えることが…
イメージ 19

そして、付け人さんを3度見どころか4、5度見!!!
イメージ 20
まさか、北はり磨じゃないよね!?!?!?((((;゚Д゚)))))))

と思って調べたら…北はり磨の弟さんが同じく北の湖部屋に。
嶋田くん(本名)で間違いないと思うのですが…ソックリ過ぎる…
身長は168cmとのことなので、北はり磨とはずいぶん差があります。
(北はり磨は183cm)

そして達、五日目に続いて再び。
イメージ 21

襟元を正す。
イメージ 22

今度は袖のたもとを…達にはどこか品の良さが漂います。
イメージ 23

勢は…事情により失敗しました(^_^;)付け人は有明くん。有明くんの写真といったほうが良いですねw
イメージ 24

14:25過ぎ、魁聖登場。
イメージ 25

最近、魁聖の突っ張りが結構楽しみだったりします。
イメージ 26

いったんここで終了。次に続きます。