夕暮れ(2013.8.10~16) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

毎日暑いですね。それでも少しずつ秋の気配を感じつつあるような。

何日か夕暮れを撮ったのでまとめて。

8月10日。特急電車の中からw
イメージ 1

8月11日。
イメージ 2

8月13日。
イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

里芋の葉が巨大だったのでつい。まるで未確認生物のような存在感。
イメージ 8

いかにも湿度が高い、といった風情の夕陽。お山の向こうに消えて行くところ。
イメージ 9

8月16日。
イメージ 10

イメージ 11

スポットライト状になってました。
イメージ 12

ここまでくるとスポットライトというか・・・写メだと竜巻と間違えそうですね(+_+)
イメージ 3



周囲がお盆休みだと曜日の感覚がつかめなくなってきます。

でもなんだかボツリボツリと仕事が容赦なく(?)入ってきたりして^^;

気分だけが夏休み、といったところですw