富士山からの眺め(2013.8.3~8.4) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

・・・と言っても自分じゃなくて、妹が登山したんですwww

でも本八合目どまりだったそうで。周囲のペースが経験者ばかりで、速過ぎたようです。

それでも富士山は眺めるばかりの私からすれば、うらやましいことこのうえなし!

登りたいと思っているうちに世界遺産登録でエライことになってしまって、

ますます富士山が遠く感じる今日この頃。

自分には説明ができないので、写真で一通りご紹介をば・・・妹からは許可をもらっております^^


雲と同じ高さ。いいなあ~!
イメージ 1

さらには眼下に雲。雲海が眼下に広がる様子・・・実際に目にしてみたいものです。
イメージ 2

夕方、染まって来た頃。
イメージ 8

翌朝。データ表示が間違っていなければ、4:36w
イメージ 9

ほっそりとした月も見えていますね^^
イメージ 10

4:48。徐々に輝き始めて・・・
イメージ 11

4:54。
イメージ 12

御来光。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

後ろを振り返れば、このような世界が。赤富士。真っ青な空。人も数珠つなぎ。
イメージ 3

皆が頂上から到着するのを待って、下山開始。5:29の様子・・・でいいのか?
イメージ 4

8:34。迫力!
イメージ 5

飛行機の中から、じゃないんだもんな・・・遮るものもない中で目の前に浮かぶ雲の塊。
イメージ 6

9:54。降りてくるとこういう光景が。
イメージ 7

・・・私も3年以内に行ってみたい。

写真ではありますが、いいものを拝ませてもらいました♪