絶景かな、絶叫かな。~富士急ハイランド | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

行ってきたわけじゃあないんです。

でも、沿線のホームを歩いていたら突然吸い寄せられるような人物像が・・・^^;
イメージ 2

「祝!世界遺産登録」記念のボードだったようで。
イメージ 1

??????????
イメージ 3

思ったより早く電車が来てしまったのであまり堪能できなかったんですが(笑)
イメージ 4

歌舞伎相撲・・・?相撲歌舞伎・・・???
イメージ 5

静岡=磋牙司?と相撲脳になってたんですが、見れば見るほど混乱するばかり(そりゃそうですね)。
イメージ 6

む~、もう一回この駅に行くべきか!?
イメージ 7
要するに、もう一度よ~く見てみたい!w

せっかくなのでCMも。
よい子は寝る前に見ないでください。

富士急ハイランドのHP、ワタクシの年齢ではもはや理解不能状態です^^;

この絵のいわれを調べようと思いましたが・・・トップページを開いて断念しました( ̄* ̄ )