H25大相撲初場所四日目:国技館その他の一日ざざっと | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1
1月16日(水)。まだ雪が少々残っていた国技館。

大雪の二日後です。
イメージ 2

櫓の前には板番付とその下には「本日の取組」も公表。
イメージ 8

イメージ 9

「Facebookともチケ」を持っていたのに普通にチケットをもぎってもらい、

サービスの「ちゃんこ引換券」をもらう場所がわからず国技館に入ってしまいました。

お姉さんに案内されて戻り、当日券販売所の右横にあるテントで「ともチケ」を受け付けていると判明><

表に回らず、そのまま裏手から鉄柵越しに担当者とやりとり^^;

アンケートを記入する手間で時間をとられ、ちゃんこ引換券をもらって国技館に入場した時にはちょうど呼出さんが

「にいい~~し~~~、あむ~~るぅううう~~~」と呼び上げてるところでした!

はあ~なんのために早く行ったんだか・・・間に合って良かった><

それにしても。
イメージ 10

土俵上の二人の力士を見て、何かの冗談かと思いました^^;

この体格差!!!

CGで阿夢露だけ拡大されてしまったかのようであります。
イメージ 11

結局、阿夢露が立合い上からガバッと颯天をつかまえ、子供か置物を移動させるかのように吊り上げて土俵の外にポンッと。

あっけなく「吊り出し」で終わりました^^;

本日六日目は3回目の取組だったようですが、ネット放送見逃してしまった・・・(_≧Д≦)ノ彡

どうやら今日も危なげなく華吹にきっちり買って3連勝としたようです!どんどん上がって来て~!


場所入り風景をとらえていない横綱大関陣はこちらに(笑)
イメージ 12

イメージ 13

伊勢ヶ濱部屋のちゃんこ。醤油ベースの秘伝ダレ、絶品でした!!!
イメージ 14

鶏肉もゴロンゴロンと入ってましたよ。入り待ちで冷え切った体がよ~く温まりました♪
イメージ 15


館内は基本的に私のカメラと自分の腕の関係で写真はあまり・・・^^;

とりあえず牛久稀勢の里応援団とか。
イメージ 3

日体大系列応援団とか。
イメージ 4

東側にも女の子たちがいたので、ステレオ応援でした(笑)
イメージ 5
千代大龍を応援していた時はすごかったー。嘉風が負けての悲鳴もすごかったー。

そして極め付けが妙義龍でした。

おかげで三人とも土俵入りも日体大の化粧回しをつけてたので、嫌でも出身大学をインプットされましたねw
イメージ 7
一応三人とも捉えております。

牛久覚醒は当然、稀勢の里戦。
イメージ 6

・・・でしたが・・・・・・・・

昨日も高安応援団が入って負けてしまったし・・・・・・・・

鳴戸部屋、苦戦中・・・・・・・・・・



内容のない記事でスミマセン。