場所入り~関取&幕下以下まぜまぜ(3)(H25初場所四日目) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

旭秀鵬。
イメージ 1

終始眉間に皺が。疲れないのかな。これも稽古?
イメージ 2

メガネ男子・佐田の富士。
イメージ 9

おかわりくん@富士東はこれぞ「東」ですねw
イメージ 10

大道。
イメージ 11

雅山!近づいてきた時にはギャラリーも多く、視界を遮られてしまってこれ以上は撮影ならず・・・><
イメージ 12
ついに今日は5連敗で序盤戦を終える事に(>_<)残り10勝目指してほしい!!!

玉飛鳥。
イメージ 13

この布地、至近距離で見てみたいな・・・。
イメージ 14

忍さんこと若の里。
イメージ 15

「髷がかわいい~♪」と女子の声がw 実は私もそう思いました(笑)
イメージ 16

必ず三人で登場の角界のオス軍団、境川部屋勢!
イメージ 3

やはりギャラリーが増えてて捉えるの大変に・・・豪ちゃんアップならず><

妙義龍もトリミングです^^;
イメージ 4

翔天狼。
イメージ 5

絶好調、5戦全勝の北太樹!!!内容がまた百点満点ですよね~~!!!
イメージ 6

せっかくなので勝者は多めに(笑)
イメージ 7

もういっちょ。
イメージ 8

朱雀さん。完全に順不同・・・^^;
イメージ 17

城ノ龍。
イメージ 18

水戸豊さん。残念、目つぶっちゃった!
イメージ 19

逆に接近しすぎてピントがずれてしまったけど、せっかくなので笑顔の水戸豊さんも^^
イメージ 20
錦戸部屋初の関取目指してガンバレ~!


以上、両国国技館の風物詩をお届けしました(笑)