場所入り~関取&幕下以下まぜまぜ(2)(H25初場所四日目) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

力士の場所入り続き。

ピヨちゃんこと千代鳳♪後ろに見えるは付け人の千代疾風さん(森さん)。
イメージ 1

ケガにも負けず頑張ってます!応援してます!!!
イメージ 2

貴ノ岩と鳰の湖も登場♪
イメージ 12

なんとなく書生さんっぽく感じたのは自分だけでしょうか・・・w
イメージ 13

鳰の湖、だんだん調子出てきましたね!
イメージ 14

取組が終わり出てきた彈丸さん(高田川部屋)をわざわざ呼び止めて写真撮影させてもらいました。

呼び止めてびっくりさせちゃった・・・(笑) 密かに応援してるんですよ、ええ。
イメージ 15

すごくはしゃいで楽しそうなのが・・・新十両の鏡桜。
イメージ 16

仲が良さそう(≧ω≦)テレビの新十両紹介で見た時より、実際に見たブルーのほうが鮮烈でした。
イメージ 17

妙にコンパクトにまとまっている音羽山親方(貴ノ浪)w ちょっとこけしっぽい直線感が・・・w
イメージ 18

益荒海。幕下に落ちてしまってますが、やはり関取の風格があります。
イメージ 19

芳東。厳しく攻めて本日五日目、やっと初日が出ました!良かった良かった!
イメージ 3

武玄大さん。
イメージ 4

先ほどアップを忘れた竜電くん。え、もう十分ですか!?そんなことないでしょう(笑)
イメージ 5

いろんな親方が今年特に期待しているという一人、錦木さん。
イメージ 6
四日目、俵でよく踏ん張ったんだよなあ・・・残念!

ご存知高見盛は我々入り待ちファンの声がほとんど耳に入っていないかのように館内に・・・土俵の上でも大声援が聞こえてないほど、集中している様子です^^;
イメージ 7

双子の貴月芳&貴斗志。
イメージ 8

右が貴月芳だと近くのおじちゃんが言ってました。私にはいまだにどちらがどちらなのか・・・すみません^^;
イメージ 9

入江くん。
イメージ 10

木村山。
イメージ 11

この回はこれで打ち止め。まだ続くんだなこれが・・・w