場所入り~関取&幕下以下まぜまぜ(1)(H25初場所四日目) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

順不同でバンバンいきますがご了承を。
イメージ 1
若手有望株、大地さん。むっちゃくちゃ男前でした。師匠は寺尾・錣山親方!

「今日勝ったの?」「いえ負けました」「・・・頑張ってね!」そう、ガンバレ!!!

安芸乃川さん。そしてその後ろの竹縄親方(栃乃洋)の笑顔を、見よ!!!可愛すぎる(≧ω≦)
イメージ 2

十両一番乗りの里山。そして後ろに「ぺーぺー(汗)」こと天鎧鵬(ぴったんこカン・カン飛ばしてましたね~)
イメージ 7

達くんに大雷童さん。達、二連敗中・・・信じられない・・・><
イメージ 8

いつでもド迫力の徳真鵬。
イメージ 9

舛東欧さん、行ったり来たり。お水の買い出し?
イメージ 10

寶智山。境川部屋勢は関取ゴロゴロです。寶智山の着物のセンス、好き♪
イメージ 11

千昇さん。四日目の相撲は錦木戦で大いに沸いた国技館!!!
イメージ 12

新十両、東龍。
イメージ 13

渋いですね^^
イメージ 14

徳勝龍。後ろに深尾クンとさらにピヨちゃんの姿も・・・!続々とやって来る十両たち。
イメージ 3

深尾クン@明瀬山。
イメージ 4

ピヨちゃんより先に、常幸龍が。
イメージ 5

イメージ 6

記事は次に続きます~。