雷親方~♪(H25年大相撲初場所四日目:十両解説は垣添) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

ご贔屓筋優先(笑)

まさか自分がはるか昔にチケットゲットした観戦日に、垣添ちゃんが十両解説とは!!!

相撲の神様に守られたような気がした四日目でございました!(≧ω≦)

空いてる席に早々にスタンバイして(w)、今か今かと待ちかまえておりましたよ。

そこで、相方の白崎アナがまず登場!
イメージ 1
渋く決めてきましたっ。

そして待ちに待った!十両土俵入り直前に!
イメージ 2
雷親方!!!垣添ちゃんっ!!!

準備ちう!
イメージ 3

スーツもピシッと決まってますね(*^_^*)
イメージ 4

まだ解説が始まってなかったので、つい応援するつもりで手を振ってしまいました(アホ丸出しです)。

それにちゃんと応えてくれるのが垣添ちゃん(≧ω≦)

こちらにニッコリ笑いかけてくれた後、土俵を見つめ直したところで一枚。
イメージ 5

(苦笑いであったとは微塵も思わないようにしておりますwwwそうは見えませんよね?←そう言ってください)


十両土俵入りが終わって解説が始まりました。
イメージ 6

妨害してはファンとして名折れなので、ここで退散(笑)


・・・にしても、雷親方。どうもお騒がせしました~~m(__)m


ついでに、引退相撲のチラシがあったのでご紹介。
イメージ 7

イメージ 8

行きたい・・・・・・・・・・(泣)