H25年大相撲一月場所四日目。国技館、行って参りました! | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

いろんな意味ですごい日でしたね~四日目。

私も楽しすぎた国技館デーを過ごしてきました!

ちょっとずつ、ヤフーブログに写真をアップしていきますので(すでに独断と偏見でアップしたものもあります)、お時間ある時にでもお楽しみいただければ幸いです。

楽しすぎたのには両横綱がきっちりと土俵を締めてくれたことも大いにあるのだと思いますが・・・

全てが終わって大人気だったのはやはり、この方でした。



終始とてもいい表情で、歩きつつもたくさんのファンにきっちり応対してましたよ!

そして、この方にしかできないパワーフェイスをお送りします♪





祝☆「式秀」襲名!!!

(↑大相撲取組メモノートになるはずが・・・あらぬ展開に・・・^^;)

ついでにざっとした感想はこちらにアップしております^^; かなりざっくりです。


【追記】

ヤフーブログの四日目観戦記事、もくじをアップしました。

結局9つに分かれてしまったので(汗)、ご興味ある部分をどうぞクリックくださいね。