場所入りベストショット(H25大相撲初場所四日目) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1

行ってきました国技館!

や~っぱり、楽しすぎであっという間にアラ6時!?という感じ。


今回はとにかく

・阿夢露の取組を見る!

・丹蔵関の場所入りをなんとしても!

・垣添ちゃんの十両解説を目の当たりにする!

という当初の目的(といっても阿夢露の取組がわかるのは前日、なわけですが・・・チケットはすでにはるか昔にゲット済み)は達成しまして。やったね!


おいおいアップしていきますが、まずは私的に一番気に入ってしまった偶然の産物を。

琴禮関と千代嵐さんです!

見てるだけで幸せな気分になれるでしょう?☆(^ε^)


まあ・・・取組は・・・大関陣がなんと揃いも揃って・・・でしたが^^;

取組日としては、実に楽しい一日となりました!


明日(今日ですね)はいよいよ序盤戦最終日。

さあ、どうなるのか!?


いい取組内容を期待しましょう!!!



(それにしても琴禮関・・・大丈夫とは思えない左足情報が入って来ておりますが・・・心配><)