土俵祭から優勝額贈呈式へ | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

ふれ太鼓が回っている間、直立不動の庄太郎さんとその他行司さんたち。
イメージ 1

東花道を下がって行くふれ太鼓。
イメージ 2

参列者全員、一礼して土俵祭は終わりました。
イメージ 6

さて、ここから土俵を整える作業に入るわけですが、木槌で土俵を叩いているところを尻目に「こんな日に限って」ひも靴に手を焼き、すったもんだしてから急いで優勝額贈呈式へ!

なんですが・・・

なんだかここでも呼出さん達が声の競演!
イメージ 7

こっちも気になるが正面玄関ホール前に行かねば!と・・・

やっぱり間に合わなかった・・・すでにハル様、優勝額贈呈式終了済み>< 白鵬の番が回って来てました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

二人で撮影タイム。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

終わると後援者でしょうか、一緒に記念撮影に。
イメージ 4

イメージ 5

この後、相撲教習所に直行。忙しい~。