土俵祭(6)~ふれ太鼓登場 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

伊之助さんが御酒を注いでいる間、井筒親方はどこを見ておられるのでしょうか?w
イメージ 1
(土俵上をふさぐ物が無くなったので、見えなかった西方親方衆の姿がやっと見えましたw)

風船のようになった瞬間の境川親方(両国)(笑)
イメージ 2

斎主、東方に。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

降ります。
イメージ 12

草履(?)係も控えております。
イメージ 13

秀男さんア~ップ♪
イメージ 14

続いて参列者は副斎主から御酒をいただきます。
イメージ 15

特に横綱たちが厳しい(真剣な)表情。
イメージ 16

不思議とよく撮れた一枚だったので挿入(笑)
イメージ 3

御酒をいただいたあと、紙が配られてました。境川親方、なんかウケるんですけど・・・視力検査中?
イメージ 4

静まり返った場内でしたが突然、ふれ太鼓の音が激しく聞こえてきて枡席で飛び上がる人が(笑)

確かに私もびっくりしました。
イメージ 5

土俵の周りを三回だったかと思いますが、ぐるぐる回ります。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

・・・続きます^^;