大寒 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1

イメージ 2

寒い日々が続きますね。

そして今日は暦上で大寒。

暦どおりに寒さも大詰め、関東でも雪となりそうな気配ですが・・・というか、もう降ってるのかな?

皆様、気をつけて一週間をお過ごしくださいね!^^


ここのところ過去ものばかりですが、何しろ写真を撮る機会が減ってしまったもので^^;

日曜日は久しぶりに銀塩を持ち歩きましたが、まだフィルム一本分までシャッター切ってないしピントも怪しそうだし・・・公開はかなり先のことになるかと思われます。不発に終わるかも(笑)

ということで、昨年のほぼ今頃撮影した朝の川から湧き出る靄などを^^

水が温かかったのでしょうね。でも、こんな光景が見られたのもせいぜい10分ぐらいのことだったように記憶しています。

早朝散歩したいなあ。その前に早起きが問題だけど^^;

寒いとますます布団から抜け出せなくなる今日この頃です。