REPAS LUNCH BOX


植物由来の原料が使用されているランチボックスです。

中蓋以外は、電子レンジも食洗機も使用可能です。


ランチボックスを選ぶときに重視しているのは、主に5点です。


1段のもの

付属の仕切りがあるもの

ゴムパッキンなし

電子レンジ・食洗機使用可

ロゴなし

 


仕切りなしなのは残念ですが、期待していなかった植物由来の原料というのがとても気に入りました。

次に選ぶときの基準に含めたいと思います。



仕切りがない以外に残念なのは色です。

一番ましだったネイビーにしましたが、カラー展開がださすぎました。




サックスやミント、モカやコーラルがあったらよかったです。

けれど、植物由来で出せる色が限られているからこういうカラー展開なのかもしれません。


色は残念ですが、ロゴがないのはとてもよかったです。


ランチグッズ売り場は、相変わらずださいロゴで溢れていました。


実際使ってみて、このランチボックスはとても使いやすくて、ロックもないのにちゃんと蓋が閉まります。

リピートするかも。


安心の日本製!〈REPAS LUNCH BOX square〉ルパ ランチボックス スクエア お弁当箱 弁当箱 長方形 長方形型 1段 一段 お弁当 女子 保存容器 フードコンテナ 携帯用 ランチ 行楽 遠足 お弁当 ピクニック おしゃれ


DEAN &DELUCAのランチボックスは、2度と買いません。