前回の歯ブラシケースみたいな使えるノベルティを期待していましたが、期待は外れました。



ノベルティは、普通に使えそうなものを選びました。



冬虫夏草をもらえたのはちょっと嬉しいです。

以前は冬虫夏草のサプリを常用していました。

喘息の症状がなぜか治ったからです。

この冬虫夏草はそのまま食べれるらしいです。

きのこみたいにご飯を炊いてもいいそうです。

インパクトのあるビジュアルです。


今回は漢方茶の試飲が何店舗か出店していて、韓国でお茶をするときにいただくお菓子をもらえたのも嬉しいです。


今回は、ランチタイムに行きました。


初めての韓国おでん。



食べているひとをたくさん見かけたので選びましたが、このぺらっとしたやつは何はてなマーク

味は普通でした。


ハットグはおいしくなかったみたいもやもや

楽しみにしていたのにかわいそう知らんぷり



出店者は韓国の方みたいで、最初は日本語でしたが、私の顔を見ると韓国語で話し始めました。


私は日本人から見ると、純日本人に見えますが、外国人から見ると日本人には見えず、韓国人、中国人、ベトナム人に間違われます。

お店の人、私を韓国人と思ったかも。



これだけでは足りないので、今度はそこそこひとが並んでいるキンパ部にしました。


ヤンニョムキンパと、にらチヂミです。



極寒の日だったからすぐに冷えたけれど、にらチヂミは焼きたてです。


10分くらい並んだ甲斐があって、かなりおいしかったですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



並んだタイミングも良くて、私が並んだときは、そんなにでしたが、私の後は長蛇ができていました電球



食後はまた漢方茶を飲みながらさくっと見て帰ろうとしたとき、前回も購入したKAKAZOOを見つけました。


今回は、お菓子はセットのみでした。

前回も入っていたビーガンチョコが入っていて嬉しいハート



ダイエットしてるのに、食後のおやつか我慢できません。

お菓子はできる限りビーガンかグルテンフリーにしているので、ビーガンのお菓子かたくさん揃って嬉しいハート

早速食べました。

期待以上のおいしさですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

東京には店舗があって、名古屋にはないとかいういつものやつなので、早く店舗ができて欲しい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



お菓子も買えたから帰ろうとしたとき、こねぎがコスメのショップに吸い込まれました。

そのお店のきれいなお姉さんに接客されています。

私がぼんやりと他の商品を見ていると、もうひとりのお店のひとが接客してくれました。

きれいにメイクをしたお兄さんです。

最近は、ドラマ'グラマラス'のマルコみたいに女装せずにばっちりメイク化粧品アイシャドウ口紅付けまつげ唇するのかな。

きれいなお兄さんを見ていたら、パッケージが気になったシートマスクと、お兄さんおすすめのマスクを購入してしまいました。



どれも美容効果が高く人気なのだそうです。

その上、宣伝ためほぼ原価で提供と、定価の半額以下みたいでしたびっくりマーク


シートマスクは、柑橘系のパッケージパックは肌にビタミンを与えて、韓国の野菜?のパッケージパックは、確か肌に潤いを与えるものだそうです。


その他にもいろいろ種類があるそうです。


お兄さんの一応のクリームタイプのパックは、ヒアルロン酸が入っているそうです。


韓国コスメというだけで美人になれそうなイメージ。


肌に合うといいな。



韓国料理を食べて、ビーガンスナックとコスメを買ったら、とても満足しましたハート


来年のフェスも楽しみだし、いつか漢方を巡る美容の旅もしてみたいなと思いました。