韓国フェスで見つけました目



BETTER SKIN


韓国の火山灰を使用したとかいう泥のシートマスクパックです。

シートマスクパックなので、通常の泥パックみたいに落とすのがストレスもやもやとかありません。

使用後は肌がターンアップされ、保湿も高いのか目尻の皺もなくなってました。

毛穴が引き締るせいか、リフトアップもされていました。

使うのが楽しみですスター


きれいなお姉さんの名刺ももらったので、よかったらまた購入しようと思います。

APがないらしく、キャッシュオンリーでしたガーンガーン


きれいなお姉さんにかわいいと褒められました飛び出すハート

きれいなひとに褒められると格別に嬉しいです目がハート


「お姉さんがきれい」と褒めたらお姉さんは美容液のサンプルをくれました。

シートマスクを剥がした後のお手入れにいいそうです。



FIRST C SERUM


ひろみちゃんがもらったマッコリも

欲しかったけど


BBクリームも試させてもらって、それもよかったです。

カバー力があって、サラサラの仕上がりで。


ドラマで使用されていたマルチバームがおすすめだそうです。


目元や首に使うそうです。


美容にいいスープを飲んだり、やっぱり韓国は美容大国です。


きれいなひともいるし。



自分のiPhoneカメラでユンギ撮り忘れたびっくりマーク


アイドルも見ました。

3000円払うと一緒に写真撮ってくれるらしいです。


ジミン様は本人ではないので無料。


このドラマ気になります。



おもしろいらしいです。


砂糖不使用のチョコレートがありました。



砂糖不使用なのに、甘いです。

アーモンドの他にマカダミアナッツとカシューナッツがありました。

このお店はPayPayが使えました。


サスティナブルな取り組みもありました。

リサイクル素材で作った歯ブラシケースです。



歯磨き粉と歯ブラシカバー付きです。


歯ブラシケース以外にもクリアケースとかいろいろもらいました。



お菓子がおいしいらしいです。


楽しみ音符